なんでもない話。

実況の記事を書いた一年後くらいから、囲炉裏さんが配信を始められまして…。
もう二度と声聞けないと思ってたからうれしすぎて泣きましたね…。
DbDにお熱なようで一年以上で200回を超える配信数になってきました。
いや~まさかこんなことになるとはね。うれしいね。


そんな私は今、キヨさんにはまってます。
もともと最終兵器俺達ってグループがいて、人気があるのも知ってたんですけど、
天邪鬼なので人気がある人好きじゃないとか、そもそもちょっと見た限りテンションが好きじゃないとかそんな理由で特に触れることなく過ごしてきました。
(これが多分2012年くらいだとおもう)
んで、前回の記事の通りナポリにはまったんですけど…蘭たんがキヨのネタを出してるんですね~。
あの蘭たんが名前出す(出してない)キヨってなに?とおもって。
そんでもっかい見始めたんですよね。
多分そのころにはYoutubeメインになってて、顔も出してたんですけど。
その実写動画見て印象すごく変わったんですよね。
今思うと、ゲラというか、なんでも楽しく笑ってくれるイメージがあって、それが好印象になったのかなって。
それからは片っ端から動画漁り…まんまとハマってしまったわけです。

LEVEL2の存在に気付いたときにはもうチケット手に入らなくて、すごく悔しかったんですけど、今思うと落ちるの早すぎるな。
3からはチャンネルにも入り、無事行けてます。ありがとう神。

そこからの流れでフジくんにもハマりまして。
もともと友人が課長とモリ君がすきで、わくわくバンドをかじっていたので、そこに乗っかる形で見ていたらまんまと…。
初めてライブハウス活動がメインのアーティストにはまったんですがこれがもうたのしい!
とにかく楽しい!曲もいい!最高!!
ハマったころがちょうど武道館の時期で燃えました。熱かった。
それからはもうBORUTOだわ中野だわなんやらで楽しかったな…。
全国ツアーは余裕なくて行けなかったので、次はいろいろめぐりたいな~。